スマバト forTBHオフレポ2日目

今更だけどもうすぐSATなので… 移動中にスマホで書くので色つけるのめんどくさいです!


2日目は勝者側で始まりました。いきなりまさしさんのクラウドと対戦することに。

勝者側5回戦 vsまさしクラウド ◯◯×◯?

修羅ブラ戦場、すま村なら割といける?気がしてました。村街とライラットはきつい!

ライラットで1本負けましたがなんとか勝利。最近対クラウドに自信を持てるようになってきました。


勝者側6回戦 ハヤト。トゥーン◯×××

横スマやめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


敗者側10回戦 HIKARUドンクッパリュウ◯◯◯

フリーで1戦やって負けたので結構不安でした。硬い立ち回りを意識して掴まれないようにしてたけど、ガード割れて17%で死にました。曜ちゃん可愛い!

敗者側11回戦 てぃーパックマンベヨ ×◯◯◯

対パックマンは相性のこともあって超自信ありました。ただ火力取りがうますぎて流れが怪しくなってきた…。 豪速球で1本取られてしまったけど流れ取り返して勝利。ベヨネッタはどっか消えました

 敗者側12回戦 Tリンク ◯◯◯

最近結果残しまくってる最強リンク!スマメイトでもかなりやってたから対リンクはいけるかな?と不安に思いつつ頑張りました。

回避狩り上スマがうますぎた…スマッシュの後隙にスマッシュを当てることが多かった。


敗者側13回戦 ちょこゼロサム ◯◯×◯

Xの頃から憧れていたゼロサム使い。forでやっとオフで対戦できました。オフで対ゼロサムはかなり積んできたし、対ピクオリは積まれてないだろうと思って強気に行きました。2戦目はすま村の台上で掴まれたので死を覚悟しましたが、反対側に上Bが出てしまってラッキー勝ち。3戦目は一瞬で処理された気がする… 得意の終点を選ぶことができて勝利!


敗者側決勝 たいへいたリュカ ×◯◯◯

世界最強リュカと敗者側決勝で激突!技選択が本当にうまかった。 下投げ空後が来たら受け身取る準備してたから火力はあまり取られなかったけど、空中の動きがトリッキーで攻め辛かった… 

近距離は掴まれるとやばいので遠距離技で距離を取りながら様子見することに。1戦目はメテオで早期バーストされてしまって負け。取り返して3戦目、ピクステ上スマが刺さって流れがきた!そのまま3本取ってグランドファイナルへ


GF 古森霧クラウド ××◯×

最強の男でした。処理された。 対クラウドもそうだけど対古森霧がきつい印象の方が大きかった。

取りあえず完敗だったのでまた次の機会にリベンジしたい!


シングルの結果は準優勝で終わりました。アメリカ行きたかったー!

その後はクルーバトルでリーダーみたいな感じで参加しました。人選を任されてしまってかなり焦ってました。

人の試合を応援するのは本当に面白かった!MVPはikepHIKARU、Tらないの試合が熱すぎた!

クルーバトルは7スト残しで関西以外チームの勝利!クルーバトルは本当に楽しかったです。


大満足のスマバト遠征でした。次はウメブラSAT!SATも頑張ります!適当に書いたから汚い文章ですが、まあ日記として形を残していくということで!



2016年8月18日 11時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。