カスタム技を集めています

クレイジーサイドを使って集めているのですが中々しんどいです

テンプレのやり方だとフォックスにバット持ち込み+ファーストヒッター+バット早振りなんでしょうが

自分がやると上手くできないので試行錯誤をしています


[キャラ]

ゼロサム


[装備]

バット持ち込み+空中攻撃アップ(攻撃:+62防御:-56速さ:+20)


[相手選び]

新しい装備が出るまではクリアの早さを優先

死にそうな%でメタル戦がなければ脱出

新しい技が2つあったらその時点でも


[戦い方]

・バトルロイヤル&チーム戦&ジャイアント戦

敵のいる所に遠くからバットを投げて回収の繰り返し

空上上Bはバットを持ってる時だけ

バットが無くなったら下スマと溜めNBしか振らない


・軍団戦

バットを捨ててDAで往復

アイテムで死にそうな時は丁寧に


・メタル戦

バットを振る

カウンター持ちは根気よく殴る


・クレイジーハンド戦

バットを捨てて空後を擦る




大体こんな感じです

フォックスの方がサイクルが早い気はするんですが

装備もできるだけ集めたいので20ターンくらいまでなるべく回してます




全然技が出なくて苦行なので藁にもすがりたい思いです

おすすめの方法や理不尽な死に方をしても折れない心構えをどなたか教えてください


2016年8月24日 22時05分に投稿

コメント

2016年8月26日 08時08分

技が欲しいキャラをトレモで選んで開始→終了してフィギュアラッシュへ行き、ベヨネッタの空N長押しや空上長押しで適当にやると楽です ベヨネッタをDLしていなければ、カスタムパルテナのNB3がフィギュアラッシュ性能高いです

2016年8月26日 16時17分

!!!!!!!!!
そんな便利なバグ(?)ありましたね!!
自分もフィギュアラッシュでウハウハしようと思います
教えて頂きありがとうございます!!!

2017年5月5日 00時19分

今更ですがようやく全パーツ集め終わりました!!!!
これで必殺技マスターだ!!!!!
うおおおおおおおお


改めてお礼申し上げます!多謝