さてさて...

どうしたものか、最近連敗が止まらない時があるこのわたくし、はるばーどでございます。


なぜ...?どうして...??


考えてみました。


うん、特定のキャラに負けてる。単純にキャラ対足りてないのでは...?


あと不意打ちをくらう。

「おっ、CF使いならなんとかなるかな」て思って出てくるのが金髪ツンツンだったり、おひげだったりこっちのキャラに合わせて相性ぶつけてきてる気がする。


そんなのが続いたときは連敗してるんだなぁ〜って最近を振り返ってみました。



ぜんぜん違う話・・・

戦場ってバーストラインが終点化ステージより広めじゃないですか。


じゃあ戦場の終点化は??


他の終点化ステージと同じバーストラインになってしまうのか、それともバーストラインは普通の戦場と同じで台がなくなるだけなのか??


知ってる人教えてお願いします。



おしまい




2016年9月2日 09時45分に投稿

コメント

コメントはありません。