ウメブラSAT人感

けろん宅オフレポ
書こうと思ったけど、窓内クルーバトル以外真面目な内容ほとんどないし長いのでカット

人感

けろん宅のいかれたメンバーを紹介するぜ!!


家主けろん
言わずと知れたけろん窓の窓主。
宅オフのメンバーが(おれ含め)やかましい連中ばかりだったので、夜時間はいつになっても静かにするように注意してた苦労人。
今回1週間も泊めてくれた神の権化。何度でも言うが本当にありがとう。
SAT予選ではイスを3つ使って横になってプレイするなど珍妙な行動に出たりもする。イス足りないんだってば
あと彼は1人で寿司39皿も食べませんTwitterに上がってた画像は悪意ある編集によるものです。


キリハラGOD
DA 発生2F:全体10F:持続8F:相殺×:ダメ50%
数少ない常識人。
部活の関係かけろん宅にはよくお邪魔するらしい、羨ましい。
崖上も筋肉も硬い男
#キリハラGODを崇めよ

ikep@UMR
岐阜の使徒。岐阜をネタにはするがネタにされると怒る。すごくわかる(
ルカリオのホカホカ空後とかで吹っ飛ばされた途端に「あー地球3周飛んだわ」とか咄嗟に出てくるのずるい。お邪魔者をプレイする際、お邪魔者であることが確定してからも金鉱堀の演技をしてくるのは彼だけだ。

shky
もはや絶滅危惧種となったスマ勢HSプレイヤー。wing3解放後の復活プリでランク1まで登るもレジェンドは到達ならず。オフストーンできて楽しかったよ!
つーくんとはなかなかのベストコンビで、つーが騒げばshkyが騒ぐ、shkyがふざければつーがふざけるといった具合に呼応し合っている(その度けろんさんに怒られる)。ここにハヤトゥーンも加わればその咆哮は誰にも止められず、まさに「荒野の呼び声」といったところ。

eim
比較的おとなしい人。たまに大きな声出す。
大会や窓内クルーバトルでは猛威を奮うがフリーやメイトではそんなことはないらしく「フリーでは手を抜いている説」がある(ない
フルーツの醤油漬けを好んで食す変態でもある。

マンガリッツァ♀
人生でこんなに「マンガリッツァ」っていう単語を使うとは思わなかったよ。
Twitterではネタツイ&クソリプ魔人だがオフだとまとも。まともすぎる。本人曰くは「オフでやばいやつだと思われたくないやん」らしい。
まともすぎる……
関西弁が濃い。
あと彼は普通に寿司を食べます。Twitterに上がってた画像は悪意ある編集によるものです。

しゅーとん
九州最強の刺客
お邪魔者というゲームの核心をついた男。
戦略とか読み合いとかは必要ない。自分のやりたいことを通す。それがお邪魔者。
そこに作れる道があるならとりあえず作る。それが金鉱堀。

サイヤ
クソゲーのサイヤ。けろん宅に訪れるなり「新しいクソゲー持ってきた」って言った時はこの人何しに来たんだ…って思った。彼の開発力と探究心は無限であり、スマブラの深淵をのぞかせてくれる。
デデデフェアは神ゲー。

つー
ガイジ

ハヤト
オフでおれに会って「ぎん!!」って言ってくるのこの人とFILIPさんだけだよ、いったい何が楽しいんだ……
ベヨネッタの横Bや上Bを食らう際に手を前に突き出してズラしている様子を対戦相手に見せるというキチガイプレイをかます男
トゥーン使いとして立派にhyugaの後を追おうとしている。

taranito
スマブラ芸人ならぬスマブラ芸能人
彼の周りには他ならぬ独特な空気が流れている。チームの際常に隣にいたわけだが気が気でなかった。
何か自分も面白いことをやらなきゃいけないような、言わなきゃいけないような、そんな気分にさせられる。謎の多い男

そめ
彼もTwitterだとけっこうふざけてる印象があるがオフだと超まとも人間。
ただし行動はそれに限らず。地図に従って来たと言って全然違う場所の写真を送ってきたり、台風で大雨の中、宅オフを跨いで移動しようとしたりする。水掻きのおかげで大丈夫なのかもしれない。

KEN
#KENゴッドを崇めよ
9件しか引っかからない。
SAT覇者。もはやこれ以上の言葉は不要かな
今後の活躍にも期待。
KSBで表も裏もおれを負かしたことを一生掘り返してくるのでそのうち大会の直接対決で彼を負かさなければいけない。
いつになるやら……

以上!!
超楽しかったからまた関東行きたいナリ。



2016年9月5日 21時40分に投稿

コメント

2016年9月5日 23時10分

つーガイジだ・・・

2016年9月5日 23時29分

他に言葉が見つからなかった……

2016年9月5日 23時30分

つー

Eim
2016年9月6日 01時56分

僕は被害者

2016年9月6日 11時40分

ワンルーム叙事詩