第25回ウメブラ

CLG襲来のウメブラに参加しました フォックス固定でBest8でした


予選 2位

てっぺいさん○ むらびと

エルさん○ ロゼッタ

たみふるさん○ ロボット

さんぺさん× ネス

ムロさん○ アイク

はりーさん○ ヨッシー


エルさんとの試合は途中で5連続くらいで操作ミスしてさすがにやばいなーと思ってたけど相手が事故ってくれて終了

さんぺさんとの試合では相手がネスだったのでタイムアップを狙いたかったけど、最初に%稼ごうとしたところで逆に%もらっちゃったのとよく分からない自滅をしてしまって巻き返せず終了


本戦

勝者側0回戦

vsからみそさん リンク ○○

Tさんに負けて以来みるたびに何か起こされそうな雰囲気を感じて怖くなってしまった

1試合目はかなり五分だったけど、なんとか上スマ当てて勝ち 2試合目は終始ペース握れて勝ち


勝者側1回戦

vsホビットさん ゼロサム ○○

2日前くらいにエスさんとオンラインで対戦して気付いたことが結構大きかったかなと思う

ゼロサムはずっと苦手意識あったけどこの試合は落ち着いて戦えてた プププは何回か即死が見えて怖かったけど何とか勝ち


勝者側2回戦

vsなすびさん ワリオ ○○

2試合ともso closeなintense setだった

どっちの試合も2スト目の途中でおなら吐いてくれて撃墜の駆け引きが大分有利になった気がする ただ2試合ともストック先行されてたからスコアとは裏腹にかなり危ない試合だった


勝者側3回戦

vsゆずさん ロゼッタ ×○○

1試合目はほぼ何もできずに2スト残しで負け

あとりえとやった時と同じ流れだけどとにかく攻めるしかないって切り替えてからは結構うまくいった

3戦目は全て噛み合った感じで被ダメ35%のまま試合終わった 勝ててすごい嬉しかった


勝者側4回戦

vsうめきさん ピーチ ××

ほんとに何もできず終わりました。。

昔のピーチ対策のままで頭が止まってたのと相手の対策が上回ってたので完敗だったと思います

次やる機会があれば復帰は最低限しっかり考えて戦いたい...。


敗者側7回戦

vsあーすさん ピット ○×○

勝てたから言うわけじゃないけどかなり動けてたと思う

ピット対策というより最近スマバトで当たった時の差し合いの記憶を頼りに戦ったのがちょっとうまくいった

ただ撃墜が本当に難しいなと感じたからそこはどうにかしないとこれから勝てなさそうだなとは思った


敗者側8回戦

vsVoidさん シーク ×××

あまりに差を感じすぎて本当に無理って感じでした。。

一生勝てないみたいな差が出ちゃってかなり負けた後も心苦しい気持ちになってたけど、TBHまでに何とか変えられる部分は変えて太刀打ちできるようにしたい

自分も少し冷静になれてなかったかなとも思ったけど、純粋に相手の対フォックスがうますぎたと思います


次は来週のヒロスマ?お疲れ様でした!





2016年9月10日 23時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年9月10日 23時26分

おつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2016年9月11日 21時31分

たいあり