「ありがとうございました。またよろしくお願いします。(自動)」

「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)」





ピカチュウ使い「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)


本当にあの電光石火の技術はすごかったな。全然こっちの攻撃が通らなかった。またこちらこそよろしくって感じだな。





ゲッコウガ使い「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)


いろんなコンボや、ふみつけからの展開などを見る限り相当練習したんだろうな。またこちらこそよろしくって感じだな。





ワリオ使い「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)


あのバイクを使っての着地狩り拒否や、おならのタイミングとか自分が考えられない動きばっかりしててすごかったな。またこちらこそよろしくって感じだな。





ソニック使い「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)


正直またよろしくお願いしたくないけど、必ず対策しなきゃいけない相手だしな。またこちらこそよろしくって感じだな。





クラウド使い「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)





~辺りがセピア色に染まり声にエコーがかかる~





『パパ!またあの話してよ!クラウドと初めて対戦した時の話!確かパパが2タテでクラウドを倒して、ママの敵をうってくれたんだよね!』


『良子、もうパパは…』


『ほらあの話も!クラウドが限界超えすぎて、途中で復帰できなかったあの恥ずかしいやつ笑っちゃうよね、あとリザードンの炎を崖際でされたらゴミみたくなる…話……も………』


『良子……………』


『ウワァァァ!シャベッテェェェ!パパァァァ!!!』


『23時54分ご臨終です・・・』


『どうしてパパがしんで!!クラウドが生き残ってるのよォォォォォ!!!!!』





「ありがとうございました。またよろしくお願いします(自動)」


~~~~~~
1601[64勝55敗]→1601[64勝55敗]
スマメイト対クラウド:4勝24敗


2016年9月17日 16時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。