思考パターん

・まずお詫び

    いつも対戦していただいて申し訳ない。ここは僕の掃き溜めです。


・僕は光有線です。

    このゲーム、回線相性とかもあるからそれがどうした、程度の事にしかならない。


・バースト後の地上ダッシュ

    敵の無敵時間をステージの左右で散らして免れようとしてるだけです。煽ってません、悪あがきです。


・しゃがみ

    しゃがみで体勢低くなるし、そこからの行動が強いキャラは僕は目の前でも牽制でペコペコします。なんでこんな事まで説明してるの。ピーチの浮遊ステップと同じじゃん。あれは同時に距離も調整できて楽しい。


・ラグ

    嫌いです。が、たとえラグくても負けたら自分のせいだとは思っています。ラグに対応する立ち回りすればいいし。決定的な場面があったとしても、1回のチャンスで逆転できる程度の差しか無かったって事。


・文句

    吐きます。ストレスを軽減させています。あと吐く事で自分に対策点を印象付けています。


・キャラ

    半分ランダム、半分故意的です。色が変わるのとステージ弱いのが嫌なので抽選王で抽選しています。


・その他対戦中行動

    「リターンが無い行動」をする事はありません。間違えた行動や操作ミスは良くあります。


・不快になった方へ

    散々言い訳をしましたが、不快にさせた事は紛れも無い事実です。ここにお詫びとさせて頂きます。

申し訳ないです。


2016年9月21日 13時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。