ようやく復帰

夏は課題で忙しく、メイトどころの話ではなかったので、かなりひさしぶりのメイトでしたが、前回までよりも調子があがり、1400帯の方に勝つ(自分は今1200帯)ことも出来ました。最近クラウドの研究をしているので、クラウドをメイトでのメインとし、C・Fをサブにおこうかなと思います。カムイが若干復帰が不安定なので、一旦保留にします。

次期メイトがあるかは知りませんが、あるならばぜひ今期の分を挽回したいです。

なお、今期は今日この日記を書いた時点で終了とします。今まで対戦してくれたかた、メイト初めてだった自分にルール等のアドバイスをしてくださった方、本当にありがとうございました。


2016年9月25日 01時39分に投稿

コメント

コメントはありません。