レート1500超えた!!!

第10期から参戦しました!!

トゥーンリンク使いです!

最初はスマメイトというものが分かっていません

でしたが、一歩踏み込んでみたら

そこは激しい戦いの世界でした!

入ってからどんどんレートが下がり、

気づけば1400、1350と強敵を前に自分の

力のなさを痛感しました。

そこでこのままではいけないと思い、

リーマさんやレベル1さんなどの動画を

参考に立ち回りを変え相手の攻撃への対処法を

練習しまくりました!!

そこでようやく200試合目くらいでレートが

1400ちょいに安定し始め、最後の最後に

4連勝して見事にレート1533!!!!

めっちゃ嬉しかったです!!

第11期では、レート1550を目標に

頑張っていきたいと思います!

対戦してくださった方々、そしてのちょうさん!

本当にありがとうございました!!






2016年9月25日 23時20分に投稿

コメント

コメントはありません。