スマバト行ってきました

こんにちは行ってきましたよスマバトに。


普通に寝坊しちゃって幸先の悪いスタート。 

開会式の最中に入場して少しきまづかった...鼻水がとんでもなかったのでフリーはせず松屋で昼食をとり午後の予選に臨みました



~よせん~

全てルフレ固定


・くさりかたびら ファルコン〇

序盤から完封ペースで押されまくってやばいやばいといってたらファルコンのストックが消えてた

ぶん殴られて1スト落とされちゃったけどギガファイアー空上で勝ち


・ぎんこ ロボット〇

ぜtttttったいミュウツーが来ると思ったけどロボがきた 安堵を隠しつつスマ村を擦る

いい感じのペースでストック先行出来て2スト目かなり詰められるもトロン当てて勝ち 人生の絶頂


・けんと ロボ〇

ロボ!!!!!!!ロボロボ!!!!!!!!つかみ拒否しまくって投げて空上して勝ち!このゲーム最高!111


・JUN むらびと〇

もしかしてきつい対面しかない?カービィ警戒してたらむらびとがきた ルフレとの対戦経験薄そうに感じたのでサンダーソード押し付けて投げて勝ち


・抹茶 ミュウツー×

いいペースだったけど拒否うますぎた・・・次は勝ちます!!!


もう一方いたのですが、来なかったので全員に1勝割り振られました


5勝1敗で1位通過!!!

予選落ちすら全然見えてたのでこれはとてもうれしかった


~ほんせん~

1回戦シードだったので2回戦から


勝者側

・あきら クラウド ××

1戦目から限界を超えてくるキャラが来ました。1スト目接戦でしたがした投げ空上ミスって一気にペース持ってかれ2戦目も普通に負けました

崖外のリミ凶切り強すぎます


敗者側

1回戦

・ベストヘルシーかわた オリマー 〇〇


対オリマー苦手意識多めでかなり不安でしたが黄色捨てたのを見てルフレとの対戦経験が薄いと判断 サンダーソード押し付けて投げて勝ちました。


2回戦

・You3 ダックハント ××

両試合とも1スト目かなり舞えていたがバースと拒否が異次元過ぎた。このキャラ使い始めて190%まで耐えられたの初めてかもしれない

あとは崖上完封されておしまいでした。完全に別格

試合後アドバイスもいただけたのでこれを励みにします。。。


てことでベスト64くらいです


なにやらでかい壁を感じさせられたのでもっと強くなりたいですね。。。






2016年9月26日 23時41分に投稿

コメント

コメントはありません。