第10期スマメイト感想

忙しいなかちょこちょこスマメイトに出没していました


レートがさがりまくった時は経験を積むことも考えて[誰とでも]設定で、

順調に上がってる時は慎重に[100以内]設定で。


最後の最後まで1700の壁に苦しめられて1600台から1500台、時には1400台とムラがありましたが、終盤には初めて8連勝までいけました\(^o^)/

そして10期最終日21時頃(時点で1670くらい)に、「(最後だし1700目指してやってみよう、ダメだった時はダメだった時)」とメイトに打ち込んだ結果調子が良くてついに念願の1700台に到達できました!

終了ギリギリまでやって最後の試合に勝って丁度100勝で10期を終え、

____________

最終(最高)レート: 1714

戦績:100勝 79敗

____________

となりました。とても嬉しかった…


自分も日々悪いところを治すようにしてスキルアップしてるつもりなのですが、

皆さんの成長も凄まじく、今まで以上にどんどん手強く感じるようになってきました。

これからもメイトの皆さんとたくさん対戦させていただきたいです!


2016年10月2日 00時18分に投稿

コメント

コメントはありません。