カリスマ10オフレポ

カリスマ10行って来ました!!

結果をざーっと書くと

予選3位通過

勝者側一回戦 あこさんクラウド1-2

敗者側一回戦 レクアーさんシーク 2-0

敗者側二回戦 えるめすさんドンキー 2-1

敗者側三回戦 つ〜さんシュルク 2-0

敗者側四回戦 あかねさんリュカ 2-1

敗者側五回戦 おんぷさんゼルダ0-2

と言った感じでベスト24の17位でした。操作ミスも少なく、自分の力を出し切ってのベスト24なのでけっこう嬉しかったです!

あとサブイベでチームがあったのですがそれはドンキー使いのだいやさんと組みました。リフコンと昇龍で試合を破壊して回るのが楽しかったです。三戦目のふわーすチームと試合した時に欲望丸出しの昇龍を当てる度2人が反応してくれるのはかなり嬉しかったです…

割と端的なオフレポになっちゃいましたが個人的にはかなり楽しめました!主催のあーすさんとそれを運営してくれてる方々に圧倒的感謝!また機会が合えばもうとにかく参加したいです( ´ ▽ ` )ノ


2016年10月8日 23時16分に投稿

コメント

コメントはありません。