スマメイト11期

細々、多い時でも精々50戦も1期間でやってなかったけれど、生放送の環境も何となく手を出して作ったし(何となくで16000円の高級機材買ったバカ)、頑張ってみようかなー、と思い始めたこの頃。

腕前は1300台位だけど。一昨日は7戦位して1勝しか出来なかったっけ。


トゥーンリンクメインでずっと戦ってきたけど、リザードン使った方が勝てる時もあったりする。


某窓でのランダムキャラ紅白戦で、一週間だけ指定されたキャラで練習して戦う、っていうのでベヨネッタを指定されてそこから嵌り(もうその時は1.1.6verだった)、結構好きになって、そこそこ使えるようになってるから、ベヨネッタも組み入れてみたいと思ったり。

でも、累計練習時間もそう多くないし、使ってみるのも怖いなー、と。


そんな感じで、だらだらと、生放送垂れ流したりしながら、1300底辺上等という感じで、トゥーンリンク、リザードン、ベヨネッタで戦っていくかもしれない。


ベヨネッタ、頭身低いキャラとMother勢キツい。低空横Bが入りづらいキャラと、低パーからさえもコンボ繋がり辛いキャラが辛い。素直に別キャラ出すかどうするか。

後、どのキャラ使ってもバ難になるのが一番の課題。特にトゥーンリンクでバ難。こっちが0%で相手が120%溜まってる状態から普通にダメージ溜められて負けるとかされるのはヤバい。


そういや、リザードン使い始めた理由ってなんだっけ。

トゥーンリンクはXから使ってたけど、ポケモントレーナーは使ってなかったし。

自分がポケモナーだからかな。うん。


2016年10月12日 14時00分に投稿

コメント

コメントはありません。