だめぽ

今日はしこたまレート落ちました

自分でも動きが雑だとわかる

もう寝る


2016年10月19日 22時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月5日 21時45分

アー!!!!!!!!!!
(おっそうだな!!とっとと寝てリセットしちまいな!!!
今回のフリー戦はラグを楽しんだだけ!!勝敗はなしだ。
ガハハ!!!アー!!!!

、、、せっかくこんなキテレツアイスクライマーのフリー戦に来ていただいたにもかかわらず、ラグでご迷惑、すみませんでした。
しかしえな~さんの御名前は知ってましたので、やはり対戦を続けたい、、、そう思い、続行させて頂きました。
他のパックンフラワーとは違う技の振り方、立ち合い、タイミング、恐れ入りました、、、ラグにつけこんで勝てただけです。普通は負けてました。

まぁとにかく!!!!またやりたいって事です!!!!
こちらの回線のご機嫌が良くなったら、とっことんやりましょうね!!!
ありあたんしたぁ!!!
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)