第14回スマバトオフレポ~


約3ヶ月ぶりのオフです本当は参加予定なかったのですが日程あったので行けました。


久しぶりなこともあって思いっきり楽しみました、フリーやりすぎ申し訳ない


10/21

スマバト前日、この日日本橋に用事あったのでぶらりと買い物などしてから9B宅へ


外人のゲッコウガ使いの方と古森霧さんと負けぬけしました、古森霧氏なに使っても強すぎぃ!次はソニックやらせて(懇願)


夜はのじさんと短めにミラー、段位戦でつけた自信など一瞬で砕かれました()やっぱ師匠はずらしなくても強いっす


寝る前までLagnelさんと対戦、ベヨはまだいけるかな?と思ってたけどゼロサム一生勝てませんうますぎ!




10/22

スマバト当日

前日から予選の相手を見てすでに戦意喪失してたのは内緒


うちのブロックはふわ、namyu、りぜお、ルリ、君の名はゆうた、りおん、自分となってます、3人通過で上の4名はどなたも強い方が固まってて厳しいと見てました。


対戦成績

ふわマルス勝ち

立ち回り丁寧でマルスのお手本の動きさすが、あちら70%くらいで崖噴火そんなに溜めてないの当てたら90%で戦場なのに倒せてしまいました()たまたまだと思うんで運が良かったと思います。


namyuネス負け

空後による壁はりでこちらの技が通せずとくに何もおこせず負けてしまいました。もう少し大胆な攻めが必要だったなと後悔、ここの負けが結局最後までひびくことに


りぜおリュカ負け

最近悩みの種となっているリュカ、あちらの引き行動に対してのリスクのつけかたで今悩んでます。今回もそれが咎められずリードを保たれてやられました、ここはキャラ対まだまだな自分がダメでしたねもっと頑張ります。


ルリロゼッタ勝ち

ピカチュウとどっち出すかと言われてびっくりしました、いろいろ使うんですね。最初はうまくリードするも徐々にこちらの行動が狩られ始めたところなんとか一発上スマ通して勝ち、初見だったのもあると思うんで次は分かりません。


君の名はゆうたガノンドロフ勝ち

自分と当たるまでずっとマックを使っていたのでじゃんけんに勝ちすま村!と言ったらガノンでこられました()ちょっと焦りましたがリーチ差押し付けて危なげなく勝利


りおんクラウド勝ち

暴れ行動が目立ってたのでそこをうまく咎めて勝ち、でも予選のクラウドはやっぱり怖い


結果4勝2敗でnamyuさんと勝利数が同じでしたが直接負けてるので結果4位で予選敗退ですありがとうございました!

4位から上に上がれないジレンマがあってなかなかAが遠いですー、ですが成績は満足です、また頑張ります。


Bクラスは一回戦でてらうちガノンと当たって楽しい対戦して気持ちよく負けました、スマバトのガノン使いほんとレベル高いよ!


後はいろんな場所でフリーを楽しみました、おじぃさんやチャートやつさんなど同じスタッフが混ざってやるのもよかったですありがとう


サブイベでチームはGAZERさんと斡旋で組みました、結果は出せませんでしたがダブルアイクやったりと嬉しかったです、次は自分がリンク使ってみよう...


配信はやはりらない古森霧がすごかったですね、あの2人の対決はいつ見ても面白い。そして久しぶりの参加なのに優勝したらないさんほんまおめでとう!あの男が帰ってきた...これを見れただけでも大満足!


一個今回やらかしてしまっててホワイトボードの反対に間違ってルール書いたのすいませんでした!(´;ω;`)

消しましたが跡が残ってしまい申し訳ない...


次の日6時から仕事ということもあり片づけ半ばで帰宅、打ち上げとかなんもできなくなったのがさみしいですほんま仕事...

ウメブラとか遠征は現状不可能となってしまい今後はスマバトもしくは近くのカリスマが手一杯ですかね(スマバト以外行ったことなし)


とはいえ充実したオフでした、なんとか年内最後のスマバトも参加したいですね。来年はちょっと分かんないけど


ではでは今回はこれくらいで、読んでくださった方ありがとうございますm(__)m


2016年10月25日 00時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年10月25日 19時01分

Bクラスでは対戦ありがとうございました!またフリーでもやりましょう!

2016年10月25日 23時23分

こちらこそまたやりましょう(*´ー`*)