WiiUメイトで今一番求めていること

3DSメイトだとレートが高く結果を出しているプリン使いを毎シーズンよく見かけるのでWiiUメイトでも期待しているんですけど


WiiUメイトで上位にいるプリン使いがあまりいないのでちょっと寂しいのです


WiiUだと撃墜ラインが狭い影響で普通にやってても他キャラなら撃墜されない%帯で当たり前のようにストック失いますけど、ねむる当たるタイミングで100%命中させれば他キャラ以上に撃墜しやすいですよ?


世間の評価だと空中機動が優秀だから強いって言う人も結構いるのでサブ垢でのチャレンジでもいいからプリン使ってみない?


ねむるを精確に当てることを意識して30~50戦ぐらいやればあなたのプリンの評価もきっと変わると思うので今のスマブラに物足りない人は是非プリン使って結果を出してみてください。とても期待しています。


2016年11月10日 00時00分に投稿

コメント

コメントはありません。