細かい修正点メモ

歩き使用(着地狩り・缶に近づくとき)
ダッシュ(もっとたくさん走る)
掴み(増やす)
着地狩り高度(空中の相手を叩く時は今より低めに、SJで様子見&位置調整)
反撃(強攻撃や弱に反応できるように意識、弱・下強を増やす)

大ジャンプ(逃げ・横回避より信頼出来る場面がそこそこある)
崖奪い(缶&崖奪いによる2択の活用、対択の洗練)
崖狩り(缶の軌道とタイミングの見直し、それにあわせた本体の動き、その場上がり狩り上スマ、回避上がり狩り上スマ、高身長相手への超高%時の実質全狩りの活用)
缶生成(微妙なときはちゃんと飛ぶ)
ガンマン(出しすぎない)
クレー(出しすぎない・ヒット後整理)
弱(ヒット確信とそうじゃないときの3段止めの使い分け)
横強(全部上シフトに)
上強(姿勢利用)
下強(姿勢利用、連打)
DA(着地狩り)
空NA(使いすぎ・着地狩り・持続当て後の展開整理)
空前(もっと先端意識、そのためのダッシュSJ、遠めジャンプ・持続活用・急降下)
空後(復帰阻止)
空上(3段目当て、下り当て・対空)
空下(使いどころ整理・復帰阻止)
掴み(歩け)
受け身(ジャンプ受け身後空下、その場受け身踏み台連打)

全体(動きが細々としすぎ・ステージを広く使えるように戦う・相手キャラごとに間合い管理)

2016年11月25日 19時06分に投稿

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