気をつけたいこと火力編

空N>掴みはキャラによるが最低10%~ 
0%で空N当てても掴みは確定しないので入れ込まないようにする
落下速度早過ぎないキャラなら横スマが安定くさい

下スマ先端は~50%までD掴み、50~80%まで空後空前(確定か分かんないけど空N)、80%から下Bメテオ 
あせって何も入らないどころか崖外に出てしまうと逆に不利になるのでうんち

下投げ後の相手のずらしだかベク変?によってジャンプ前にダッシュ入れるかどうか決めるけど、意識はダッシュを入れない方に多めにしておく 
ミスって空上や空前スカって攻撃通してしまうと掴めば掴むほど不利になる=ゲームにならない

空Nからは%とキャラによって色々繋がったりするけど空N->空前一辺倒になっているので損
50~60%で崖際なら振るなら最初から当てたら下Bありきで空N振る メテオによる即死コンはあらゆるコンボの中でも最高火力といえる…?
空N空上空上上Bのようなクソコンボはリターン高いが当てた後の相手の吹っ飛び見て判断しなければならない そういう%は基本は空後、空前、繋がりそうなら空Nでミスらず火力を取ることを今は意識する

取れる火力をミスで落として暴れを通してしまい3,40%取られて押し切られる試合が多いかなと思ったのでまとめました
でもこんなもんもう一度見返したりせんわめんどくさいし

2015年8月25日 00時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。