にえぶち宅おまかせ3先

Bクラスも実質1回戦負けで全てが終わった僕はshkyさんと10先をして2ー10でボコられた後にスクリーンを観戦することしかできませんでした。
ちょこさんの対ロゼッタ好き。


大会が全て終えた後は一緒ににえぶち宅に行くわつきさんとご飯。上手い餃子あるよってなんすに教わって行こうとしたが間違えて違う店に入店。こんな日もあるよな!(^○^)

味は普通で量が多くて食いきれず、担々麺辛すぎーく

なまーたさんとその飯屋で遭遇。大会後あるあるだ



にえぶち宅に着くと12人くらいいてびっくり、キリハラさんとがっつりフリーしましたが胸が筋肉質でした。

その後はにえとのさんとおまかせ3先、勝っちゃいました。ぐへへ
するとおまかせ3先の2先が始まりました。いつもの。

結果は1ー2で負け、ベヨネッタ使えないからって人で勝つって言い出して掴みと空後しかしてこなくなりましたが全く触れなくなりました。やべえ



次は居候勢のドンちゃん(タコス)とおまかせ3先。スマ4を始めたのが4ヶ月前らしいのにしっかりした動きで強かった。だが3ー0で勝ち。これがおまかせだ!



次はジャンプのパシりをかけたクロさんとのおまかせ3先。3ー2勝ち(^^)やはり始まる3先の2先。結果は1ー2で負け(T_T)

フォックス2回引けて2本取れたとき後1本だったのにクロさんの執念に負けて1ー1に。そのまま負けた、悔しい!先輩には勝てなかったよ…



次はRainさんとのおまかせ3先、キリハラさんのフリーから全てぶっ続けなのでとても疲れてますよぉ\(^o^)/

意味がわからない強さで0ー3で負け。
リトルマックは下強上B知らないのか上スマでしか撃墜してこないしサムスは2ストック目の後半で言われてチャージショット使い始めたのに勝てなかった。これが人…


Rainさんが僕を煽り散らかした後に僕がメインでRainさんがおまかせで3先やろうということに。舐めすぎでは!?ビキビキ

2ー3で負けました…2ー2で正念場にシーク出てきました、細工が上手ですね。


キリハラさんはおまかせできないらしくて観戦勢でしたが終始笑ってました。笑顔が素敵(*^^*)



これで僕の東京遠征はおしまいです。大会のことを書けなさすぎてにえぶち宅メインのオフレポになってしまいましたがとっても楽しかったです。にえとのさんあかぶちさんシャドウさんタコスさんお騒がせしました!!東京で関わってくれた人たちに感謝!ヘビスモさんほんますまん!

2017年1月9日 12時18分に投稿

コメント

コメントはありません。