1/27 スマメイト12期 二日目

政宗くんのリベンジ3話を見ました。

1話2話に比べて小十郎君の出番が多くてある程度満足です

しかしまだ足りません

残りの話数全部小十郎君の回にすべきではないでしょうか


3話を見たところ小十郎君は甘いものを食べるのがとても好きなようでした、とてもかわいらしいです

ロールケーキにぐるぐるまいて食べちゃいたいと思いました


原作6巻の表紙が小十郎君なのですが、可愛すぎるので6巻だけ買おうと思います



スマブラの日記

一日当たりの数をもっと増やせるようしたいのと

できるだけデデデとカムイでフラフラせずカムイ一本でいろんなキャラとの対戦経験を積むようにしたい

メイトではまだ今期当たっていませんが、対DDがホントにわからない。苦手です。

あまり人の対戦リプレイを見ない人間ですが、カムイの動画探したいですね。

個人的にモチベをあげる一番手っ取り早い方法が「動画を見る」でもあるので、モチベの維持も兼ねて。


明日も、頑張ります。





2017年1月28日 05時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

lc
2017年1月29日 03時54分

頑張れ!負けるな!力の限り!

2017年1月29日 03時55分

こんにちは、私雫。上のクソ魔女の言葉を参考にしてはならないわよ!こいつはクソ魔女!