1/28 スマメイト12期 三日目

今期、『けものフレンズ』というアニメがあるのをみなさんご存じでしょうか?

2015年3月にサービスを開始し、つい先月2016年12月にサービスを終了したソシャゲがアニメ化された作品です。

『終わったソシャゲのアニメ』と聞いただけで嫌な予感のするアニメですが、パッと見その通りって感じのアニメなんですね。

フル3DCGアニメ―ションでAパート終了時に(恐らく動物園の飼育員であろう)お兄さんお姉さんがその話に出てきた

動物の説明をしてくれる謎パートがあるんです。

1話は、こう、ふわふわしているというか、独特の間使いというか、なんとも言えない空気感なんです。よくわからない敵でてくるし。

でも見終わった時、このアニメがどう着地していくのか見てみたいという欲求が湧いて出てきました。

まぁ2話は見逃したんですが、3話を見終わった今ではあの空気感に飲まれてしまっています。

面白いかと聞かれたら決して面白いとは答えないと思うし、人に強く勧めるアニメではないですが

どう?と聞かれたら「なんかいい」と答えたくなるそんなアニメです。あと2話は津田美波が出てたみたいです見逃したのクソ悔しいです

気になる人はぜひ見てください。

僕はアルパカさんが好きです。










スマブラの話↓

配信者と当たったのでTSで試合見たんですけどよくわかんないところでめっちゃ空後降ってるんですよね。

相手の動き見切ってないから見当違いの振り方になってると思うんですけど、見切ってから攻撃振ると遅いだろうなって不安があるんです

自分の反応速度の都合上。ぼくのこのゲームに対する『向いてない』の部分だと思うんですけど。

勝っても負けても自分の試合が綺麗に見えないのは辛いですね。


タミスマのカムイが出てる動画少し見たりしたんですけど、試合が綺麗でした。

負けてもそういう思えるのを目指していきたいです。



今日は久しぶりにメイトであたった人からフォローをもらえました。

あまりスマブラ要素のないツイッターアカウントなので普段スマ勢からフォローをもらうことがないのですが、

共通の好きなものがありフォローをもらえたようで嬉しかったです。

みなさんもプリパラよろしくお願いします。

試合には負けました。



明日も頑張ります。


2017年1月29日 04時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。