初めてウメブラいきましたのでオフレポみたいなやつ

朝早くて仕事かよ?って思いました。

持参だったので起きてすぐWiiUとか包みました。出発前にレッドブル飲んでいざ鎌倉 ちなみに炭酸苦手です

会場は割りと近かったので助かりました。ですが時間的には出勤のようでした・・・(泣)


会場につくとそこには無数のスマブラーがいたので立ちくらみしました。主に荷物が重いせいです

受付前の時間に行ったつもりでしたがみんな意識高いなぁ(感激)と感じました


WiiU繋いで少しフリーしました。

朝一フリーしてくれたよっちゃんさんとしゅーひとかいうオタク達と、ゲッコウガ使いのれあさんには大変感謝いたします

その後よくわからん開会式(ぼくはうめきBenQよこせ!とか叫んでました)のあとに人生初の予選が始まりました


予選ではTwitterですこし絡むくらいの人が一人しかいなくて孤独を感じていましたがなんとか全勝して1位通過しました

まんささんどうしてこんな位置(のシード???)にいるんですか...▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂って言われたのが印象的でしたw

 無名で初参加だからだよ!ごめんね!

その後B予選的なのが始まって気づいたら本戦始まってました その間にESAMと1戦しましたが最強ピカチュウの前には手も足も出ませんでした。クラウンナックルとスカイヒップは出ました


本戦です。シード?なので第2試合からでした

けーやさん(ルフレ♀かわいい) 勝ち

以前理科大の紅白戦みたいなやつではポコられたのでリベンジするつもりで対戦しました

どせいさんが後押ししてくれたおかげでなんとか勝利 第3試合に続く

かろえぐさん(ピカチュウ) 勝ち

知らない人がいないくらいのピカチュウ使いでオンラインでも一度も対戦したことないので石火にはとりあえず気をつけよう!と思って対戦しました

どせいさん1回、3回くらい引いたボム兵が後押ししてくれたおかげでなんとか勝利 第4試合に続く

KENさん(ソニック) 負け 

守護神といったところでしょうか、最強です。

ボム兵が後押ししてくれましたが敗退 敗者側へ続く

ちなみに配信だったのでインターネットでは面白いことになってましたw


敗者側何回戦か忘れました

ニャンコさん(シーク) 勝ち

実はXのオンライン終盤の頃スマコムやらのサイトで何度か対戦させていただいてたので挨拶出来て良かったです

こちらのことも覚えててくれて嬉しかったです リザードンはちゃんと使ってますと伝えました!

9Bさん(Bayonetta)負け

モンスターファーム2の押し相撲みたいな試合でした 完敗w

スマメイトもろくにしないガチ部屋で鍛えたまんさピーチのウメッキュブラザーズは終了です!


一応初参戦、大規模大会のベスト16いう大変ありがたい位置に存在出来たので良かったです

しばらくはオフ大会なんて行けそうにないのですごくいい経験になりました(主に配信)

それではさようなら。


from 芋臭い眼鏡デブキモいオタク

後半フリー台ほとんど埋まってたのでそこはなんとかしてほしいと思いました


2017年2月6日 23時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2017年2月7日 02時44分

ましろ、リンク貼り忘れてるよ、代わりに置いといてあげるね。
http://i.imgur.com/JE7Lz8w.jpg

2017年2月7日 08時34分

今ならヤりまくり!いますぐ利用しませんか?
かわいい男の子やかっこいい男の子がたくさんいます!
詳しくはこちら↓
http://sp.gay-jp.net/

2017年2月8日 16時13分

今ならヤりまくり!いますぐ利用しませんか?
かわいい男の子やかっこいい男の子がたくさんいます!
詳しくはこちら↓
http://sp.gay-jp.net/

2017年2月8日 16時13分

今ならヤりまくり!いますぐ利用しませんか?
かわいい男の子やかっこいい男の子がたくさんいます!
詳しくはこちら↓
http://sp.gay-jp.net/

2017年2月8日 22時53分

この人荒らしです