わかったこと

このゲームはコンディションがすごく大事です

勉強と同じで頭が回らない時にやっても全然ダメです

調子の悪いときに試合数をたくさんこなしても、変な癖や変なノリがついてしまうので、逆に成長の伸びが遅くなってしまう事もあります。やらなさ過ぎは論外として

最高のコンディションで試合に臨めば、一試合一試合丁寧にこなせるはずなので、他の悪いコンディションのときよりも一試合に、同じ時間で得られるものは多いし、何より普段より勝てるはずなので、楽しめます。勝てなくてもいつも以上に動けてる自分を見ることが出来るので、充分楽しめます。


とりあえず言いたいことは、調子の悪い時にやるのはナシ。そこでやめれなかったら負け。

ということでふ

次に繋げようとする心も、マンネリ化するとだんだんと薄れていきますしね。考える力がないとただ定着した立ち回りをするだけのゲームを繰り返すだけになってしまうので、次には繋がらない。それをガッと変えるような発想がないと変えようにも変えられませんし、調子が良くないとその発想も思い浮かびません

全て、わずかでもわずかでないにしても調子が関係しているということを僕は常に意識するようにしています。みなさんも是非試してみては

以上


※筆者の精神年齢偏差値が12しか無い上に、文章の見直しをしていませんので内容がまとまっていない可能性がありますーーー


2017年4月4日 20時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。