ヒロスマ6 オフレポ

10000000年ぶりにオフレポ書きます

今回初めての遠征ということでめちゃくちゃ楽しみにしてました
前日はPATAさんが開いているHR杯というオン大会に参加していたため(準決勝で負けました)かろえぐ宅についたのは00:30くらいだした。ごめンゴ

到着しだいすぐ寝て5時起き、普段07:50おきの僕にはシンドバッドでした~  しぬしぬ
行きのぴかぞのカーで寝ようとおもっていたんですけど
なんちゃんがフロストバイトになったりで楽しくて寝られなかったです

会場に到着してちゃんしゅさんと一回だけフリー
いい感じに動かせたから大丈夫かな~っ

ここらへんの時にサイクロップス|しぇあに声かけられて返事しただけなのに笑われたのが今回の一番なぞなぞポイントですね、一体彼女はなんなんでしょうか…

まぁ予選はデスブロだったわけで、どの試合も楽しかったです
内容は省きますが結果はこんな感じでした
 はぁ~ちんちん

かろえぐ 1-2
まいこー1-2
Alex2-1
ぱるめ1-2
てろり2-1
ちゃんしゅ1-2
しのひと1-2
わつき0-2

本戦
勝一回戦  っしょうゆさん  〇〇  フィットレ ベヨ

一試合目はddの強さゴリ押しで勝利

二本目は対ベヨはかなりやったつもりだっけどウィッチタイムにひっかかってしまいかなり押されてしまったけどなんとか勝利

勝2回戦 まっつん ××  クラウド 

一本目
なんかいみわからんとこで凶切りぱながされて負け
ガード解除しちゃったゎら
俺が死んで笑ってるまっつんかわいいよゎら

二本目 
復帰ミスで外側にフリップしてそのまま横に自滅しました
あまりにも驚きすぎて 立ち上がってしまいその勢いでまっつんにフリップ肘打ちしちゃいました、ごめんね

敗者側へ~

敗者側3?2回戦 ぴかぞのさん 〇×× ファルコ

ってお~い、ちょっとマテ茶✋(^し^)
ヒロスマきて当たってるの修羅ブラ勢やないですか
なんかもう狩られに狩られまくられって感じで 
僕、クラウド向いてないなぁって本気で思わされました
最後はジャンプに上スマされて負け 
ジャンプした瞬間「あぁ…死ぬわ俺…」ってなりましたね、えぇ

あとは観戦したりフリーしたり、サブイベの相方ランダムチームでAlexと三回戦までがんばったもののHIDEあーすにばきられました

帰りに美の庵を食べて語彙力なくすことできたのでよかったです


かなり雑なオフレポですが最後まで読んでくれてありがとうございました~

2017年6月5日 16時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。