ステージ作りというものをやってみた

最近ステージ作りというものにハマりまして

色々と考えながら作ってるんですけど

作ったステージってフレ戦とオフラインでしか使えないんですよね

もったいない(´・ω・`)


マグマバーストというステージが一番の自信作なのですが

シンプルに見えて結構奥深い駆け引きがあるステージなのではないかと思っています

あと受け身の大切さを感じることができます

共有に投稿しておくのでもし見かけたらダウンロードして遊んでやって欲しいです

ステージのサイズは中くらいだったと思うので絞り込めば少しぐらいは見つけやすいかと思います

まどろみの「マグマバースト」ですよ!

もし自分のステージを使ってくれた人が居たら感想等聞かせて欲しいです

どうぞよろしくお願いします!


2017年6月13日 00時08分に投稿

コメント

コメントはありません。