カービィちゃんかわいい日記2日目

昨日の日記なんか楽しかったなー!

でもアレだー!もうやらんだろうなー!わりかし入力めんどくさかったしなー!

こんな日記書いてる時点で、ぶっちゃけスマブラやってたりなんか他のことしてたほうがいいだろうしなー!

なんか「1日目」とか書いちゃったよーどうせ飽きるのにやっちゃったよーうわーうわー

1日目とかで終わったらなんか面白いよなーそうだよなー


はじまるよ




         █████████
       ███████
      ██████████             █
     ██████████████            █
     █████████          █
    ████████████         █
    █████████████████        █
   ███████████████      █
  ███████████████
  ███████████████
 █████████████████     HTMLタグを埋め込めることが今更わかったので
 ███████████████████████     カービィちゃんのドットがパワーアップしました。
 ███████████████████     だからなんだとは言わないで。とてもつらい。
 ██████████████████
 ██████████████████
  ██████████████████████     █
   ███████████████████     █
  ███████████████████      █
  █████████████████      █
  ██████████████████       █
  █████████████████████         █
   ██████████

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<きょうのおあいて>

ROUND 1 ~リンク~

うーん強い。辛い。

こちらの飛び込むタイミングがどうも安易なのか、結構突っ込んだ先のブーメランに当たることがしばしば。

かといってシールドを固めるとすぐに投げられる。これはどうしたらええのだろう?

ジャンプのタイミングをずらしたりすることでなんとか回避は試みたのだが

こちらの起動が甘かったせいか、上スマで迎撃されバーストをもらったことも。

うーん着地はもっと考えるべきかなぁ。


ROUND 2 ~マルス~
やはり辛い!

なんか自己紹介のところにはアイクって書いてあるのになんでマルスなのいやだー!ずるいー!ってなってました。

空前とドルフィンの嵐に、なかなか可愛いカービィちゃんでは差し込むことができません。

1戦目と同じで、結構つっこもうとダッシュしたらドルフィンフルコンボをもらったり。

こちらの差し込んで良いタイミングとか、そこらへんもっとしっかりやったほうが良いんだよなぁーと考えてました。


ROUND 3 ~ディディー~

とてもつらい

頼むからバナナのかわを持ちこまないでお猿さん。ほんとつらいのよ。たのむからつらいのよ。

立ち回りは「自ら攻め込まず、迎撃するスタイルが良い」ととあるサイトに書いてあったので従いました。ダメでした。てへぺろ。

横Bとか!!ずるい!!

あと下強上スマバーストずるい!

相手露骨に下強狙ってきたぞ!

ていうか普通はお猿さんだったら狙うよね!

引っかかっちゃったぞ!

ほう…DDですか。たいしたものですね。

バナナを持ったDDは、そのまま投げるもよし横Bで制圧してくるもよし。

攻め絡め手の工夫は使い手によって左右されるらしく、この読みだけで制圧されてしまうプレイヤーもいるくらいです。

それに下強からの上スマ。

これもかなり最高のバースト手段です。性能も使い手の腕も高く、バランスもいい。

それにしても、やっとのことで相手をバーストできるくらいにまでもって言ったにも関わらず

投げ上ではなく投げ後を打ってしまい、挙句の果てに下強に簡単に引っかかってしまうリーフィには、

本当にド下手プレイヤーというほかはない。
「畜生ッ!!!」


ROUND 4 ~ベヨネッタ~
とてもつらい

初めて喰らった即死コン。ほんまトラウマになったです←←

ベヨの横B復帰に空後をあわせることはできたのが若干の成長だったり。むしろ反撃できたことに吃驚。

ただ、ベヨのコンボに対する抜け方(ベク変)がまだわかってないのでそこでおぼついて

おいしいコンボをもらってたりしてました。うーん辛い。



レートが下がって残念!って気持ちもありますが、ぶっちゃけ自分は今期からはじめたプレイヤー。

じかにキャラ対策とかを意識していない分、やはり実力はまだまだなんだな、と思い知らされました。

コレばっかりは、回数をつんでいけばいずれまともになるだろう、と考え、しばらく楽しんでいくことにします!

ではでは、最後まで読んでくれてありがとねばいちゃー


2017年6月16日 23時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。