プロコンやGCコンがすべてだと思うな。リモコン横持ちだからってなめんじゃねぇ!

リモコン使いたてのころ


相手「Cステは何にしてますか?」
オレ「えっと、あの…(質問がよくわかんない)」



相手「コントローラー設定変えてますか?」
オレ「変えてないと思います(Cステってなんだ)」



相手「じゃあCステを攻撃にしてください。その方がやりやすいです」
オレ「(え、どうすればいいの。Cってのがないんだよ。Bボタンはある)」



リモコンにれてきたころ


相手「レバガチャはやいですね
オレレバーねぇよ!



リモコン戦士


友達「マリカやめてスマブラやるか」
オレ「じゃあ、リモコンくれ」



友達「?音量大きい?」
オレバカ野郎、そっちのリモコンじゃねえよ



友達「コントローラーのリモコンかよ。WiiUのコントローラー(プロコン)でやってよ」
オレ「じゃあできない」



友達「何でよ。まあ、リモコンあるけど」
オレ「何で隠した、さっさとだせ」



友達「出すのめんどくさいんだよ。だって普段使わんしょ」
オレ「いいからだせ」



友達「…あー、あったわ」
オレ「ん?動かないぞ」



友達「電池抜いてるからな」
オレ「先にいえよ」



友達「いやいや、入れっぱなしだと電池だけ消費してもったいないんだって」
オレ「ふん、貧乏人が」



友達「何だって?」
オレ「何でもないです。早電池入れてください



友達「はぁ、めんどくせ。その時計の電池抜いて使って」
オレ「…」



オレ「単三だろうが
友達「単四じゃねえのかよまじでからめんどくさいわ



友達「じゃあ、この時計は単三だからいいな」
オレ「おまえ時計何個あんだよ」



友達「まじうざかったけど、やっとできるな。やるぞ」
オレ「おう」



オレちょっとってな(リモコン認識確認中)
友達「ねえやめていい?」


~~~~~~
WiiU⇒1595(+47), 3DS⇒1342(-76)
今日ははじめてタミスマ出て、2回戦までいけました。
大会ってつくだけで、こんなにもドキドキすると思いませんでした。あぁん…


2017年6月17日 20時53分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。