スマバトオフレポ

ワタナベケンジ


連休だったんでオカマ宅で泊まってからスマバト行きました

オフのメンバーみんな強かったし面白かったし最高

あとスマブラ関係ないけどボードゲーム楽しい

きぃさんくまーさんありがとうございました、また遊びに行きます~


開会式前のフリーでみんな強くて対戦できてよかった


そんなこんなで午前の予選開始

午前

ゼロサムを捨てた男は強い まじでこれ

ヴぉるさんすこだ・・・


午後の予選 ベトナムの精肉工場に出荷されたいべりこ豚の魂を受け継ぎゼルダを使用 実はシュルク

ゼルダとかいうキャラ猿の下強とかファルコンの膝にリフコン、無敵技まで持ってる最強キャラなんでおすすめします


DIOさん 2-1

Sylphさん 1-2

如月さん 2-1

いっぴーさん 2-1

どいさん 2-1

4勝1敗 inじゃねーの?(カムイ使い)

どいさんと勝敗数一緒だったけど直接対決勝ってたから1位 やったぜ


ゴブさんとホシさんをすこって本戦

1回戦は1位なんでないです あ、ない…


勝者側

2回戦 ルナさん ソニック 2-1 ×〇〇

前回予選で負けたからリベンジできてよかった

1戦目 普通に処理されてメンヘラ化

2戦目 上強の早期バーストから流れ来て勝ち

3戦目 2戦目の流れまだあって普通に勝ち


この時点で自己ベスト更新前回はベスト64(パワー系無力)(激臭五輪 障害者の部予選落ち)だったので…


3回戦 しゃちさん シーク 1-2 ×〇×

関西シーク強い人はほんとにやばい、コンボやバーストの持って行き方素晴らしかった

無事死亡して敗者側

対シーク不足もあるけどPS普通に負けてる is あるな?


ちなみに3回戦勝ってれば今回の優勝者アーモンド相川と配信台だった 公開処刑されるところだったんだ

敗者側

3回戦 りぜおさん リュカ 2-1 ×〇〇

2月のシュルクリュカ対抗戦の動画化のお礼言われて まじ””あったけぇ…””

ンーーー、改めてえるといなってうなあ。俺はやっぱ。凄いなあとうなあ
サムネもれるしさ、曲れちゃうしほんでー動画編集できるでしょ
ほんでーさらには小説執筆してるって
ほんでー、撮影収録一人でやってるって
なかなかできないよそういうことはなかなかしいとうよそういうことは
そういうクリエイティブなはなっかなかいないとうよ
(No.479)

1戦目 処理

2戦目 嚙み合わせた

3戦目 ガイジ上スマで勝ち


対戦終わったあとアドバイスくれたしほんとにいい人だった

4回戦 Selciaさん クラウド 2-1 ×〇〇

Xから知ってる憧れの人と対戦 ここら辺から知ってる人しかいない

戦場クラウドはステージ拒否で1戦目ないのが救いなのに負けました…ちなみにすま村

2戦目は1戦目と同じステージで空後くらって負けたので警戒しながらなんとか噛み合わせて勝ち まぁ3本目が本番みたいなもんだから

3戦目はもちろん戦場 さすがに負けかな思ったけどここ一番で最高の立ち回りと画面が見えた

上手く相手を動かせた気がする。最後は飛んだところ上強で勝ち

上強は蛇翼崩天刃かもしれない


5回戦 シグマさん トリン 0-2 ××

ウルトラマンが拉致されて

1スト取ってモチョモチョするのが限界…最上位の壁がこんなにあったとは思わなかった

最後は握手で僕のスマバトは終了

完敗だけど対戦しててくそ楽しかった


クソ
はもっとくなるんだ
よりももっとまじい、対応力なんかが必要なのに適当にやってしまう
集中力がほしい


結果はベスト24 予想(予選落ち)よりかなり上だった~

目標もできたしモチベ上がった また予定あえば行きたいです


Tetraにうんkとかいうのやめましょう



sk
2017年6月19日 20時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2017年6月19日 22時47分

ヒュンッヒュンッ
あばだんごの駆るミュウツーが尾を執拗に振り続ける
観客達は下強擦りすぎだろ…と呆れムードだ
それもそのはず、相手はベヨネッタ
何が起こるかなんて素人でもわかる
しかし、ただ一人、艶めかしい声を漏らす者がいる
「んっ…あ…っ…」
にえとの、彼は借金を身体で返済すると約束してしまった
よりにもよってあばだんごと…
彼の前立腺にはミュウツーの下強と連動して振動するローターが
(もう…終わってくれ…)

━その時、歓声が沸き起こる
ベヨネッタのウィッチタイムだ
時が止まったかのような…下強…無限にも思える快感がにえとのを襲う…
「んあ"ぁ"ぁ"ぁ"っぁあぁっっ♥」
嬌声が上がる
が、試合終了によるざわめきに掻き消された
くやしそうに振る舞うあばだんご
その口角は上がっていた

2017年6月20日 06時41分

オタク?