WiiUメイト!

初めましての方は初めまして

ネス窓とロボット窓に所属しております万年1400適正レートのあんころもちと申します。

イカ2発売と同時にイカ勢がWiiUを売り飛ばすタイミングで今更WiiU買いました。全てはスマブラのためです(就活大丈夫か)。

いまは金がないので無線の回線地雷ですが今月中にでも有線に変更いたします故みなさんとフリー対戦とか出来たらなーと思います。

持ちキャラはメインがネスロボット、サブにゲムヲリュカルイージとなってます。ネス以外の経験がかなり薄いので有識者の方々と手合わせした際に遠慮なく意見をぶつけていただけたらと思っています。

迷える子羊を助けると思って、皆様どうか対戦のほどと辛口のコメントをください。


WiiUデビューの挨拶でした。


2017年8月15日 01時31分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。