For the Fans(´•̥  ̯ •̥`)

〇サンシャプリン池崎〇
 プリリリリリリリリイ!!


 空前空後の超絶孤高のスマ芸人!
 弱さを愛し 弱さに愛された風船!


 弱肉強食感染弱者!
 心神耗弱精神衰弱!
 弱さのグラディエーター!


 そう、我こそは!
 たとえこの身が朽ち果てようと
 弱さを求めてストックを燃やし
 眠るバーストは星となり
 見る者すべてを笑顔に変える!


 みんなご存知!そうこの風船こそは
 最弱無敵のスマ芸人!



〇PPAP(ぷーぷーえーぷー)〇
 プリン「アイハバプリン♪」


 ゲムヲ「アイハバアッポー♪」


 プリン「ンー!」


 プリン「かいふく~♪」




 プリン「アイハバプリン♪」


 パックマン「アイハバアッポー♪」


 プリン「ンー!」


 GAME SET



〇プルゾンちえみ〇
 ルフレありがとう、ゼルダありがとう


 おじさんありがとう


 足が遅いみんな、レートくれてありがとう


 「あー、プリンを使ってよかった」


 どうも、効率的なレート稼ぎ、充実したレーティング対戦


 キャリアプーマンです


 低レートでさみしい弱きプーマンのみんな


 自分からランカーへ「対戦相手を探す」を押しても、レート制限をかけられて対戦なんてできないと思ってない?


 じゃあ質問です!


 パックマンは自分からプリン相手へ攻めに行きますか?





 「・・・攻めない、待つの」





 部屋立てしてごらん!自然とハイエナは寄ってくるから!




※プルゾンちえみが、さっき対戦した相手のことが忘れられないという悩みに答える!


 プリンちゃん、対戦、対戦


 え?さっき1%も与えられず敗北したソニックとの対戦が忘れらなくて対戦に集中できない?


 ダメプーマン


 じゃあ質問です!


 バランス調整がなくなったプリンをいつまでも、いつまでも、使い続けますか?





 「・・・やっぱりプリン、使いたくない??」





 対戦相手はみんな不利!


 ころがるが通用しなくなったら、今度はうたうを使えばいい!


 ・・・だって、スマメイトにプリン使いは何人いると思っているの?





 「・・・3DS 7人。」


 「・・・あとWiiU 3人。」


~~~~~~
チョーシいいゾ
[         1468]
































































オレ「ここまで気づいた人いるかな?てかプリンちゃん、65%でバーストするとかほんと笑うわ。今見たプルゾンちえみたちよりおもしろいわww」
プリン「プリを笑いのネタにするなプリ」
オレ「ほんとは笑えねえけどな…はぁ…」
プリン「そんなこと言われても、このキャラのコンセプトがそうなってるんだからしかたないプリ。それを把握したうえで使わなきゃいけないプリよ」
オレ「実際いいとこまでいったのにあっさり負けるとどうしてもこうも言いたくなるんだよなー」
プリン「…だったら、プリを使わなければいいんだプリ」
オレ「うーん」
プリン「スマブラは選んでも選びきれないくらいたくさんのキャラがいるプリ。そんな愚痴とか文句ばっか言ってるなら……使うなプリ」
オレ「…ねぇ、今日何の日か知ってる?」
プリン「いきなり何プリ?話をはぐらかすなプリ」
オレ「オレが3DSスマブラを買った日」
プリン「だから何プリ」
オレ「…そんで、いっちばん最初に使ったキャラがプリンちゃんだった日」
プリン「そんなこと言われても今の反応を見れば、選ぶ道を間違ったプリねーっていえばいいプリか」
オレ「…今までありがとう」
プリン「は?」
オレ「いっつもプリンちゃんにこんな愚痴ばっか言ってるけどさ、実は愛情の裏返しってゆうかほんとはプリンちゃんが大好きでしかたないんだ。…なんてゆうか、ファンみたい感じ」
プリン「気持ち悪いプリね。ファンってゆうか、キミがゆうならオタクじゃないプリかww」
オレ「3年も使い続けてるけど、全然勝たせてあげられなくてごめんね」
プリン「突然何プリ。別に、勝つ勝たないとかそうゆうのはどうでもいいプリ…」
オレ「そうだよね。ゲームを楽しむこと=対戦で勝つことじゃないもんね」
プリン「人それぞれプリけどね」
オレ「よし、記念日ってことでケーキでも買いに行こうか」
プリン「そこは、ケーキじゃなくてプリンにしろプリ!!!」
オレ「そんなぷりぷり怒るプリンちゃんが大好きだよ、ちゅっ」
プリン「訂正するプリ。キミはファンでもオタクでもないプリ。ただの変人プリ!」


~fin~


2017年9月22日 19時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。