NINJA外伝×HST18レポ

9月17日(日)に札幌市で行われてfor・DXの合同大会のレポになります。

forシングル DXシングル forダブルス の全種目に参加しました。

forシングル

予選 ヨッシー固定   (敬称略)

ぽろぽろ  リトルマック ×

甘えた着地をすべて狩られて立ち回りがキレイなリトルマックでした。

アカツキ  マルス    ×

前回の本戦で勝利していたので、油断してたのが一番の敗因でした。

ハチャッピー ピクオリ  ○ 

青の投げと紫の横Bに気を付ければ対ピクオリは問題なさそう。

た ルカリオ       ○

空後・横Bに気を付けて拒否頑張りました。

2勝2敗※第一シードが不在で本戦からくるので、予選最下位にしたらいろいろ問題が発生するので、2位扱いにしました。

結果は2勝3敗の4位となりました。 ※第一シード対ごまもち  は ごまもち負けってことにしました。


本戦

勝者側

1回戦  oga  おまかせミラー  ○○

マリオ対リザードン   サムス対ロイ

ogaさんがおまかせを選んだので俺もおまかせを選びました。

お互い笑いながら楽しい試合でした。

2回戦  LAN カムイ フォックス ××

「ごまちゃんが作ったキャラダイヤでカムイが一番辛いって書いてたからカムイ使うね^-^」

サブカムイよりフォックスの方が強かったです。

敗者側

1回戦 アカツキ マルス ○○  (DD使用)

ヨッシー乗り捨ててDD使ったら勝てました・・・。

2回戦 So          DD   ○×○ (DD・DD・ヨッシー)

ヨッシー乗ったら勝てました。

3回戦 ヒューゴ ソニック ××  (ソニック)

初戦タイムアップ  ※サドンデス時 ヨッシー開幕D上スマ→ソニックジャスガ横強 サドンデスも負けました。


DXシングル

予選・本戦シーク固定

予選

2勝3敗で4位通過

本戦

勝者側1回戦  勝利  動画→https://www.youtube.com/watch?v=KVuoWBlzaP8

勝者側2回戦  敗北  動画→https://www.youtube.com/watch?v=Q-u40umwIus

敗者側1回戦  勝利

敗者側2回戦  勝利

敗者側3回戦  敗北

DXは面白いので是非やりましょう!!

forチーム

相方 ぽち Wヨッシー

2人ともタイマンの結果は良くないけど、チームは結果が良かった。

配信でごまもちヨッシーが8バーストした

結果


forシングル 17位  48人規模

DXシングル 9位   24人規模

forダブルス 2位       16人規模


forシングルをもう少し頑張ります・・・。


最後に

次回のHSTの開催日程は決まっていませんが、興味のある方は参加してください!

ここまで見ていただきありがとうございました。




2017年9月23日 12時07分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。