修羅プチオフレポ 簡易

修羅ブラプチに行ってきたので簡単にオフレポ書きます

予選落ちはなしで各ブロックに分かれて2本先取の総当たりをしました

予選

ればてぃ クラウド 2-0 勝ち

福岡に来た真の目的はFGOの映画をみるためらしいのでぼくは怒って上スマしました

なんか調子悪そうでした

Beさん サムス 2-0 勝ち

ラグビー部のごとくサマスのDAをかまして来ました トライを決められまいと必死にガードしました

すいのこさん DD 1-2 負け

バナナヒット確認からの行動うますぎて禿げました。崖全くあがれなくて泣きました。2戦目噛み合ってなんとか一本とれましたが3戦目完全に対応されました。

k神さん ピカチュウ 2-1

電光石火の着地隙にスマッシュ合わせたらと思ったらめちゃめちゃ当て方と着地点的確でかれませんでした() した投げくううえと上スマでぶっ壊しました。


4勝1敗で 2位 上出来


本戦 勝者側

よしのやさん リュウ 2-0

対リュウで一生引き行動してました。丁寧な立ち回りで無駄撃ち昇竜がなかったので立ち回りの隙がなく疲れました 対ロボしらなそうだったのでキャラの希少さにも救われた


やまにょんさん ゼロサム 0-2

前回ボッコボコにされたので前よりは対策詰めて臨みましたが返り討ちに遭いました。以前より近接はうまく立ち回れたので勉強になりました。


敗者側

ハイトさん 1-2 シュルク

地元が近いのでよくオフをするのですがやるたびに勝てなくなってきてとうとう大会で当たってばきられました。バースト拒否うますぎてほんま盾…って感じでした。自分が負けた瞬間ハイトさんが雄叫びあげるくらい白熱試合でした。


ってことでまたもや勝ち進めずでした…

いつかリザルトのりたいなぁ


PS 知らない人ともっとフリーしたいのですが人見知りで話しかけにいけないので是非修羅勢でやったことない方は声かけてくださると泣くほど喜びます。待ってます


ちょ〜簡単にですがオフレポでちた


2017年10月16日 23時15分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。