『あなたが思う最強キャラは何ですか?』と聞かれたら

Aパターン


「ディディーコングですね」


キャラランキング上位にいるキャラを答える




Bパターン


「○○さんが使ってるメタナイトに勝てないから、メタ最強」


自分が強いと思っているプレイヤーが使ってるキャラを答える




Cパターン


ガノン使い「ガノンはSランク」


自分が使っているメインキャラを答える




Dパターン


ネス使い「ロゼチコです…」


自分が使っているメインキャラが最も苦手とするキャラを答える




Eパターン


剣術Mii使い「このキャラ以外です」


自分のメインキャラ以外のキャラ全てとネガキャンぎみに答える




Fパターン


「Mew2King」


キャラではなくプレイヤーを答える




Gパターン


ベヨネッタ「いぇーい」


日本語がおかしい




Hパターン


「クラウドしね」


クラウドはしね


~~~~~~
1500[これからこれから]
SwitchにGCコンが対応したそうです。これはもしかするとー…


2017年10月24日 18時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2017年10月24日 21時36分

わろた