最近の大会結果

記録用&反省用

使用キャラはすべてクラウド

予選は省略


ウメブラ28

よこ2-0(クラウド)

ミラーで後出ししたほうがいいのか圧力をかけたほうがいいのか相手に合わせる


けんけんぱ2-0(ロボ)

丁寧に着地狩り


しょーぐん0-2(フォックス)

火力の起点となる技を理解して拒否する+食らった際に最小で済むようなずらし+着地が下手


エル2-1(ロゼッタ)

プレイスタイルが噛み合わないとき試合間に調整できればOKだが試合中にできればなお良い。


たけら0-2(リュウ)

なぜ微妙に自信を持っていた?対リュウが下手


25タイ/256


スマバト20

ジオ2-0(クッパ)

初戦で動きが硬かったものの漫然と技を振って隙を露呈。


Lickey✩2-1(メタナイト)

新年3画龍

初戦リードしていたのに終盤追い上げられてヒヨヒヨの復帰、同じことを2回するなって小さい頃から言われてるでしょ?


Lagnel0-2(ベヨネッタ)

0%ぐらいで自滅したので練習しておいた頷きを実践できてよかった!

劣勢時に崖上がりウィッチタイムの選択が頭からすっぽぬけてバースト


りぜお2-1(リュカ)

立ち回りに対応されたらより強固にするか、変化を混ぜる


Edge0-2(シーク)

バーストはRainさんを見習う事も必要だ


25タイ/228


スマバト21

のじんこ2-1(アイク)

初戦開幕10%で崖外に出されて崖捕まりにメテオが刺さり超劣勢

崖キックを選択した要心択だったが相手の動きをもう少し観察するべき


つむすと2-0(ドクマリ)

トナメは2-1で記録されてるけど間違いないです

空前の間合いに無警戒で入らない


ちゃんしゅ2-0(リュウ)

反省を活かした稀有な例


クロ2-1(フォックス)

反省を活かした稀有な例2

ジャンケンの練習だれかやりましょう


コメ1-2(シュルク)

コメさんの置き投げ、特に疾状態での当て感が抜群だったので無理に付き合わない

+間合いに入ると見せかけてステステや立ちキャンですかしたり、投げを外した後の手癖回避を逆に利用することは良かった

最後の踏みつけはそもそもJを消費しているのに崖外にいるのが中途半端すぎる復帰なので自業自得、復帰下手


セルシア0-2(クラウド)

この男顔に似合わず冷静


5タイ/177


ウメブラ29

よっシィ2-0(シーク、クラウド)

自分の操作がガタガタだったけどそれ以上に相手のミスが深刻だった

あんまりミスが出ないようシンプルでローリスク主体な立ち回りに切り替えできたのはOK

手癖ぶっぱはないよりはマシ


やから2-0(フォックス)

自分の操作がガタガタだったけどそれ以上に相手のミ(略

反確が安くてしょーもないけど試合中に余計なこと考えるよりは割り切ったほうがマシ

それが原因で負けるなら切り替えが必要だけど


クロイツ2-0(ルフレ)

技の振り方が一定+ペースを乱せていない


キリハラ1-2(ロゼッタ)

初戦大幅リードからの逆転負けいつまでやんの?

反省点はリミット復帰の軌道が安直すぎ


baフト2-1(マリオ)

技の振り方と立ち回りが変化無さ過ぎて技が当たるはずもなし


ゆず0-2(DD)

ましゃの呪い


13タイ/252




対戦してくれた人ありがとうございました。








2017年10月29日 17時39分に投稿

コメント

コメントはありません。