風邪

風邪を引く→熱が上がる→寝る→熱が下がる→スマブラをやる(勝てない)→熱が上がる→これの繰り返し。

熱が上がっているときは立ち回りがめちゃくちゃで自滅も多く、早いキャラに至っては動きを見てから反応することもできない(もちろん飛び道具も)。でも適当にスマッシュをぶっ放したり復帰阻止したらまぐれで当たったりした。

今回の考察:考えもなしに行動して勝てた試合があった(ほとんど負けた)のでぶっぱも少しはありだと思った。それと改めて認識した読みの大切さ。相手の動きを読めていなかったからこちらの行動をほとんど通せなかった。

この事を忘れないように頭に刻み込む。というか寝る。


自分でも何でこんなこと書いたかよくわからない。いや、勝つためか。

熱出た時に勢いだけで書いたので間に受けないでください。今見返すと本当に恥ずかしい!
                                                             


2017年11月5日 19時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年6月6日 21時28分

アー!!
(にじのぼり、、、貴様、見ているな!?(きわみあー!!の日記)

で? アンタのこの日記と、俺の日記、どっちが恥ずかしい?
俺だよなぁ?
まだまだだな!!!
恥ずかしいなんてのはなぁ、俺ぐらいぶっ飛んだ日記書いてから言いな!!
アー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
※日記を見たのが運のつき!!勝手にコメント、イイネしてやったぜ!!!
ありがとうございました!!!