初投稿

これからちょくちょく日記を書いてみる


初戦

記念すべき初対戦。

相手はゲムヲだった。たしか最初は負け、その後二勝でどうにか勝てたと思う。

最初はとにかく緊張して普段しない行動をしていた。崖上がり攻撃とか久しぶりやった、しかも何回も。その結果、その攻撃に合わせて上スマされて撃沈。だが、なんとか調子が出てきて勝てた。「なんやかんやいって幸先がいいのでは??」とか思って2回目以降、1回も勝てなかった。控えめにいってメイト勢みんな強すぎです勘弁して下さい(?)


感謝

今までのことは昨日の深夜のことで、今日マイページを確認したらその時対戦した、398(さくや)さんから紹介文でアドバイスを貰った。大変的確なアドバイスで本当にとても参考になります。というか、内容もそうですが、アドバイスを貰えたということ自体に本当に感激です。ありがとうございました。




追記(この記事完成約3分後)

この記事を書いている間、丁度さっき戦っていた、やみみょんさんからもアドバイスを頂きました。感謝!!!


2017年11月16日 18時52分に投稿

コメント

コメントはありません。