第19回ウメブラレポ

久しぶりに書きたくなったので

敬称略
◾︎予選トーナメント
からあげ ヨッシー 2-0 ◯
1戦目踏みつけで事故ってくれて流れ取れたのが大きかった。

ゆず ロゼッタ 2-1 ◯
3戦目の最後で着地に上スマ当たってなんとか勝ち。

mow ルカリオ 2-0 ◯
前日にオンで胡麻麦茶さんとやってたの大きかった。
ここで勝者側優勝

◾︎本戦トーナメント
勝者側1回戦 シュウ シーク 0-2
シュウさんの近距離が強すぎて何も通らなかった。
ここで敗者側

敗者側2回戦 つー ルカリオ 2-0 ◯
予選でmowさんとやってたの大きかった。

敗者側3回戦 ぱせりまん ピット 2-0 ◯
先行できてから流れ取れたの大きかった。

敗者側4回戦 KEN ソニック 2-0 ◯
2戦目で早期バーストできたの大きかった。

敗者側5回戦 ピチ ファルコン 2-0 ◯
1戦目ガード効かなくて焦ってたけどピチさん待ってくれたの優しすぎた。

敗者側準決勝 daiki ディディー 0-2 ×
2戦目追い上げたけどばいん未遂により死亡


ゲッコウガ固定でベスト6。
勝った試合も紙一重な勝ち方ばかりだったのでいつ負けてもおかしくなかった。

サブイベはりーんと組んでチーム

1回戦 たけらニコリン リンクリンク 2-1 ◯
シークシークで負けてシークソニックで勝ち。

2回戦 えちごやプロトバナム ヨッシーマリオ 1-2 ×
シークゲッコウガで負けてシークソニックで勝って負け。

全体的に俺がチーム下手だったからもっと上手くなりたい(*_*)
りーん組んでくれてありがとう!


本当は行くつもりなかったけど前回の結果が悔しすぎたので今回リベンジってことで結果出せて嬉しかったです。
前回テレビの周囲の音気になって集中できなかったので普段の対戦から音楽流しながらやったりスピーカーの向きちゃんと前に向けたりして対策できたのが大きかったかなと思いました。


FATも多分行くのでこの調子で頑張りたいです( '-' )




うんち

2015年8月30日 13時21分に投稿

コメント

2015年8月30日 13時25分

後ろでずっと応援してたけどかっこよかったb

2015年8月30日 13時27分

ありがと!しみたけがんばれ

2015年8月30日 20時23分

そめちゃんとふりーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてなああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2015年8月31日 00時37分

楽しかったで

2015年9月1日 00時17分

ふりーもだし腕相撲もしてない!!

2015年9月1日 00時17分

FATで集結やね