紹介文について

今期はイライラしたとき以外大体紹介文書かせて頂いたのと、時間余りすぎて約450戦したので、僕のマイページにはありがたいことに67

件紹介文を頂いております。恐悦至極超光栄ですありがとうございます。

しかしながらそれを見ていると、上スマとか空後とかの医者の数少ない強みを書いてくれているのは非常に多いんですが、問題なのはアドバイスがほぼほぼないということなのです。全67件に対し、アドバイスを書いて下さったのは2件。フリーザ様もびっくりです。中には「横Bごめんなさい」とか「ぶっぱすいません」とかなぜか反省文を書いてくれる人もいました。自分の中で消化しろよ。あ、どちらの方もめっちゃ強かったよ?ボコられた

もちろん書いてくれるだけで嬉しいし、褒めてくれるとルンルン気分になるんですが、これからはアドバイスも積極的に下さると喜びます。いい加減レート1500安定したいですし。


2017年12月18日 20時06分に投稿

コメント

コメントはありません。