HST20レポ

この日記を見ていただきありがとうございます。

3月4日に行われたHST20のオフレポになります。


☆予選
でぃーや× シーク ベヨ       新キャラデビュー戦ボロ負け
がっちゃ× ディディー ベヨ     有利状況で自滅して敗北
たぴおか× おまかせピット ロイ   開始12秒で0 to death でサンドバック
コウジュ× マルス ミューツー    お互い1スト高%で上投げバーストで敗北
amoda   ○ クラウド ドクマリ      シークレットオーダーになりそうだったけどお互いに妥協しました

1勝4敗 最下位 


☆本戦

勝者側1回戦  ユリカ  ××  シーク対クラウド  おまかせ対おまかせ(ルキナ対クッパ)

おまかせミラーは自信あったけど負けました


(ここからヨッシー固定)

敗者側1回戦  コウジユ ○○  ミューツーアイク  予選で負けたけどリベンジ果たせました

敗者側2回戦  コバルト ×○○ ロゼッタ×3     ロゼッタに立ち回りで勝てないので復帰阻止だけで火力稼いだ

敗者側3回戦  ヒューゴ ○○  クラウド×2              前日オフで10連敗したけど、本戦で勝てた

敗者側4回戦 まくらうど ××  フォックス×2            完全に処理されました。


48人規模で16位でした。 


☆チーム

ヒューゴさんと組んでヨッシー&クラウド・プリン&シーク

勝者側優勝したけど、おばりんシャドウペアにGF・GF2で負けて2位



☆主催てぬへ氏へのサプライズ

HST主催のてぬへ氏が東京に引越するのでみんなで色紙をプレゼントするサプライズを企画しました。

BGMを流して色紙をプレゼント

てぬへ氏から思い出話をしたり今後のHSTの話をしたりしました。


☆打ち上げ

2500円でビール込み食べ飲み放題スマブラ遊び放題のしゃぶモンは最強


☆最後に

今後のHST主催はおばりん氏になります。

おばりんツイッターアカウント(@obarinssb4      ) HSTツイッターアカウント(@HokkaidoSmashT     

HST公式HP(hokkaidosmashtournament.net

詳しい日程は決まっていませんが、次回は5月頃に開ければいいと思っています。

この日記を見ている人はほとんどの人が北海道外の人だと思いますが、興味があればHSTに参加してみて下さい。



長い日記ですが、ここまで見ていただきありがとうございました。









2018年3月5日 23時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。