最近やっとレート1400は安定するようになったので振り返る

16期からスマメイト初めました


最初始めたときガチ部屋と明らかにレベルが違うなと思いました(笑)

今思えば当たり前だけど(笑)



ゲムヲメインでやってて思ったこと

・上スマの無敵最強って思ってたけど、ちょっとレート高い人とかと当たるとほんとに考えて打たないと全然当たらない

・流れつかめた時の火力えぐい、流れとられたとき一瞬で吹き飛ぶ

・飛び道具持ちやとにかく早いキャラがきつい→特にトゥーンリンクとソニックはジャッジ9当てないと勝てる気がしない(笑)

・リーチ短かったり、立ち回りが弱い相手には強い→個人的にマリオ、ドクマリ、カービィ、ドンキーあたりは相性いいと思ってる



あとは、自分はスマブラしてるとき

あんまり考えずに感覚とか勢いでやる派だけどどうなんかなー

もっと考えながらしたほうがいいんかなー



とりあえず今後はレート1500維持できるようになりたいです!

纏まり全くない文章だしレベル低い日記になりましたが見てくれた人ありがとうございました(笑)

ゲムヲ使いの人頑張りましょう!





2018年3月10日 19時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。