なぜ俺は弱いか?

自分の主観で考えてみよう。

まあだいたい…ガードしない、受け身取れない、用語知らない(ベク変、ってなんだ)、意図せず撃墜するから勝ち方を知らない、入力をミスる

ガードしないのはなんというか…ガードを忘れてしまうのです。Bはつかむためにあるもの。

受け身取れないのは…普通に反射神経がない。クソザコ。

用語知らない。ニュートラル?ベク変?ずらし?なんのこっちゃよ。

殴って投げて蹴って…気付いたら相手を撃墜してる。「あ、倒した」とかのレベル。

「よし、はたくで復帰しよう」って入力したら、だいたい判定は下1。ねむって死亡。


客観的に考えると…動きを読みやすい、すぐワンパターンになる、とか…。

動きとか先読みとかしない。何も考えてないから、すぐやられる。「なに、今の動きは…完全に追尾されてる…」

気付いたら空前、空下、横1しかしてない。申し訳ない。


勝つ気はあるのかっていう。こんなんだから、他の人のプレイを観たりして、鍛錬しようって思ったわけです。



2018年3月10日 21時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。