ぜつぼうしました byこったこたろー

ぜつぼうしました。この界隈は腐っている。フリチ、桜井、したらば、桜井、ガイジ、嗚呼。ガノンに栄光あれ

クッソ暇。メイトってなんか威圧感あるよね。ガチ部屋で当たったら勝てるのにいざメイトで戦うと負けるんだよなぁ。

なんなん?ぜつぼうしました。ってかワイのツイッター見てる人いんの?まぁRTばっかだけどさ。うん。たまには見てよ。

つべも活動しているからさ。ガノンのPVとかさ。顔出しキャスも超ごくたまにやってるしさ。よければ僕のオナリプ上げるよ?

フレンドになっちゃっていいよ?うん。よろぴく。あとONDISKとKBTITがいちゃいちゃするBB先輩劇場探してます。ご報告お願いします。

あと奴botゆるさん黒猫白目ゆるす ガノン強いですよね


2018年3月20日 02時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。