ガチ部屋開幕自殺縛り byこったこたろー

最近ガチ部屋開幕自殺縛りにハマっている。つまり、1ストの状態で2タテを迫られるような無謀なチャレンジだ。しかもガノンで。

マジヤバでちゃけぱねぇ。ガチ部屋でいきなりれっきで自殺するガイジがいたとすればそいつは間違いなく俺だ。

常にプレッシャー。普段なら勝てる相手なのに「1スト」というプレッシャーだけでそのまんまボコられておしめぇすることも多々ある。

俺は地上戦はからっきしだが崖外での駆け引きにはめっぽう強いと自負している。ちなみに私は自称ネスキラーだ。

最近は弱いガノンCFが多くなってきているのでちょっとそこらへんは面倒くさいが。

とりあえずまぁ煽られる煽られる。そりゃいきなり自殺されたら不審がるだろう抜けられる抜けられる。理不尽な当たり判定にまぁブチぎれる。

自分でやっているのにネガキャンが止まらない。さぁみんなもやってみよう!


2018年3月20日 03時34分に投稿

コメント

2018年4月5日 16時55分

1回バーストされたら自殺する
でも良いのでは?( ॑꒳ ॑ *)

2018年5月27日 22時27分

確かに、わかる