引退

新居のインターネット回線が想像以上にダボだった挙句に対戦した皆様を遅延に巻き込む羽目になってしまいました。 

ラグ試合は自分を含めあまり快く思わない人が大半だと思われますのでしばらくスマメイトを控えさせていただこうと思います。

回線がなんらかで使える形になった際には復帰を考えています。その時にはまたお相手をしてくださると幸いです。

今期(16期)からの参戦でしたが皆様からとても親切にしていただきました!

紹介文で自分の行動にアドバイスをくださったり褒めてくださった時は本当に嬉しかったです!ただ戦っているだけでも同じキャラでもプレイヤーの個性がでていてとても楽しかったです笑

それではまた!!対戦してくださった方ありがとうございました!!


追記    自分はネットの回線の知識が皆無なのでも      し、詳しい方がいらっしゃったらなにかしらアドバイスをいただけるととても嬉しいです。




2018年3月26日 02時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2018年3月26日 23時02分

以前対戦させて頂いた者です。是非リベンジを!と思っていただけに残念です…
回線のアドバイス等が出来ずこのまま見送るのが心惜しいです。回線が復活したら是非対戦させてください…!お疲れ様でした。

2018年3月31日 07時10分

CLAさん
お気遣いありがとうございます!
Switchのスマブラも発表されたのでその時のためにも回線はなんとしても良くしたいと考えています。
題名に引退と称しましたがガチ部屋くらいには時々出没してます笑
もしいつか対戦の機会がありましたらその時はよろしくお願いします!