初!スマメイト

H30/5/3(スマメイト3DSへ転載)


Twitterでフォロワーがスマメイトで対戦しているのをよく見かけていたので、気にはなっていましたが、この期に及んで本日漸くスマメイトデビューしました!

メイトではフリー対戦だけやろうと思ってましたけど、結局レーティング対戦してる自分がいる…!

レートって自分がどのくらいの位置にいるのかがはっきり分かるので正直気が引けますけど、でもやっぱりレーティング対戦やっちゃうよね…

できるだけ勝ち負けにこだわらない姿勢でレーティング対戦に臨むようにします(笑)


TwitterもwiiUも半年以上やらず、3DSをたまーにちびちびやっている程度のプレイヤーですが、スマメイトでもちょっとだけ頑張ってみようと思います!

のんびりとやっていきます。皆様宜しくですー( ´`)


2018年5月3日 19時37分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月17日 18時02分

ご無沙汰です!
Rさんやってたんですねー!