初めてのスマメイト

ダモダモと言います。

自分は初めてスマメイトをやることがあんまり前向きではなかったのですが、対戦相手が欲しかったためレーティング対戦をやることにしました!前々からスマメイトは気になってきたのですが、対戦相手はやはり面識のない人なのでトラブルとかを避けたいためしてませんでした。ですが初めてスマメイトに手を出して対戦した時は1500から始まり負けばかりでした。なのにそんなに悔しくありませんでした。それよりスマブラの世界が自分の中で一気に広がった感じがあって清々しかったです笑

対戦相手はやはり強い方でしかも1on1で見たことのない立ち回りやプレッシャーなどがあってとても参考になりました!1勝するまでに7敗して今はレーティング1392と思ってたよりも下がってしまいましたが今後自分よりも上のレーティングの方達に勝利を収めないといけないと思うとワクワクしました。この先どんな試練が待ち受けていようがいくつもいくつも乗り越えてみせます。

この先の成長・新生ダモダモに期待を!


2018年5月11日 01時52分に投稿

コメント

2018年5月11日 02時23分

頑張れ〜

2018年5月11日 03時21分

ありがとうございます