スマメイト日記2日目

ダモダモと申します。

2日目のスマメイトはマッチング制限なしでやってみました!なかなか勝てず合計で10戦ぐらいになりました。自分のレートがなんとなくわかってきた気がします。1350ぐらいだと思います。しかしキャラランクが低い相手と戦っていません。しかしダモはSキャラ?とかA+?などのいわゆる強キャラと呼ばれるキャラの方が戦闘経験が多く戦いやすいです。なのでこれからどうレートの変動があるか自分でも気になります。今後フリー対戦でも対戦をして自分の強化を図りつつ使用率の低いキャラクターに慣れたいと思います。やはり今回のレート対戦も負けても悔しかったですがそれ以上に数戦しかやってませんが学ぶことが多々ありました。スマメイトはやはり学びの場です。


2018年5月12日 03時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2018年5月18日 12時09分

お互い頑張りましょう!