ぼくの◯んかす要素

・ダメージレース五分での終盤戦、バースト

・あつあつ◯んちん

・一部キャラの知識不足、対策不足

・操作ミス

他にも負け筋はいろいろある気がするけどこれらが主な原因だと思う。あつあつになって怒ってるのではなく、焦ってたり無理に攻めてたりしてる。

今日あつあつになってることに試合中に気がついて最速追撃やめて回避読みを急に入れたら刺さった。試合中でも自分の動きと相手の動きをよく観察して、ばちこり読み合いを制していけ。


メンタル的余裕がないから相手の行動読んだり自分の行動見直すことが不十分になってるかも。画面は見てるつもりだけど差し込み時々デタラメなとこある。メンタル直すのは無理だから数こなして慣れるしかないでもたくさんやるモチベと時間がないさようなら。


2018年5月17日 00時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。