団長…?なにやってんだよ!?団長!!

やぁ、レート900台のみんな

いろいろあって僕も仲間入りを果たしました
それでも気にせずアドバイスをくれる方々がおられました

その内容はというと、

・攻めない

・(コンボが)繋がらない

・攻めっ気がない

マリオ使いにとってはなかなか致命傷な気がする

特に2つ目

ひとまずアドバイス参考にしてみたら、レート1500近くの人相手でも1ラウンドとれるくらいには粘れるようになりました

この調子でちょっとずつ頑張ります

ついでに、今日キャラ愛のすごいファルコン使いと何回か戦いました

ロマン溢れる戦い方でかっこいいので、皆さんもぜひ戦ってみてはどうでしょう



2018年7月5日 02時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。