カリスマオフレポ

地味に結果残せたので書いていきます。

攻めから待ち主体にしてのはじめてのオフ大会

まず予選

ニシヤ✖️

シャチ✖️

平郎◯

かづき◯

Nein✖️

ロックオン◯

おると◯

かえる◯

もりりん◯

で5位でした。かなりギリギリ...Neinさん戦は動きは勝ててたけどメテオされた時はまじかー!って言ってしまった...関係ないけど予選で3回くらいぱなして勝ったのはすまない...

本線一回戦 ゴブメタナイト✖️

自分が名前をグレイフォックス からまくらうどに改名して以来の対戦?流石銀河最強なだけあって横b狩られて負けです

敗者側1回戦 ほうロボット◯

対ロボット実は苦手だったのですが自分の動きを待ち主体に変えた事により結構上手く立ち回れました。人としてほうさん好みなのでまた話したい

2回戦あげはさまリュカ◯

前々回のカリスマ以来の対戦

最初いい流れだったのですが焦ったからか流れが変わってしまったものの上スマぱなして流れ取り戻してそこからギリギリ勝利。リベンジさせるわけにはいかないんだ..

3回戦だんけしドンキー ◯

一番当たりたくなかった相手。ドンキーが苦手すぎて... 攻めから待ち主体にしたらドンキーがかなりやりやすくなりオフ大会初のドンキー狩りする事ができてめちゃ嬉しかったです。

4回戦HIKARUドンキー シーク◯

ドンキー倒した途端つぎは世界最強のドンキーとの対戦。つい前にだんけしドンキーとやったのとHIKARUドンキーに関してはSHさんのフォックスとHIKARUさんのドンキーの試合50回は見たのもあってなんとか攻略。シーク出て焦ったものの上スマぱなして勝ち

5回戦けーやルフレ✖️

カリスマの予選以来の対戦。対ルフレがいまいち分からず空下振ってたもののそれを狩られながら下投げ空上を2試合貰い負け...もっとルフレの動画を見ておくべきであった...


カリスマbest9で終わりです。結果残せる時が全て9位なんでそろそろ順位あげたいです



2018年8月6日 22時22分に投稿

コメント

コメントはありません。